1人の時間が好きな人の為の1人旅ブログ cafe-travelers

大阪(北摂)と京都のカフェ紹介や旅で訪れたおすすめの観光地や神社、過去に訪れた廃墟等旅の記録も記載しています。基本的に一人で行動しています。趣味の珈琲、ロードバイクやカメラ等『好きなこと』で生きていくをテーマにしたブログです。

あの形がたまらんっ

どーも、みなさん

ライスマンじゃない人、かわうそです。

 

お久しぶりですね!

 

   先日、すごくチョコレートが食べたくなったんです。皆さんもそーいう時ってありません?しかも夜中に。ありません?

 

で、こんな時間に食べるのは良くないよなぁ~。歯も磨いたしなぁ。太るしなぁ。出掛けるにしても、もうシャワー浴びたしなぁ。

って悩んで、結局コンビニに買いに行きましたwww

 

コンビニ……。便利ですよね……

夜中にも開いてて。どこにでもあって。それこそ、家の近くにあって。夜中にも開いてて。

 

 

 

( ̄o ̄;)開いてなかったら諦めたのに(ボソッ

 

 

 

   そんで、コンビニに着いたらチョコを物色するわけですよ。

板チョコとかきのことかたけのことか。

なんだったらコンビニスイーツとかも。

だいぶ前からですけど、最近のコンビニスイーツは凄くおいしいですからね~。

チョコ系の美味しそうなスイーツないかなぁって感じで。

ポキポキするやつもいいなぁ~。

最後までチョコたっぷりのやつもいいなぁ~。

もちろん声には出してませんよ(笑)

出してたら店員に笑われるか通報されちゃいますww

 

   それで、最終的に買ったのが

 

ジャイアントカプリコ

 

あの形が魅力的でした。

カワイイ。すごくカワイイ。

味も美味しいし大満足です。

いちご味が1番好きです。

 

 

 

で、いま、冷蔵庫にいっぱい入ってるんですよね……10本くらい……

 

 

 

 

 

…………買い過ぎちゃったゼッ‼︎