1人の時間が好きな人の為の1人旅ブログ cafe-travelers

大阪(北摂)と京都のカフェ紹介や旅で訪れたおすすめの観光地や神社、過去に訪れた廃墟等旅の記録も記載しています。基本的に一人で行動しています。趣味の珈琲、ロードバイクやカメラ等『好きなこと』で生きていくをテーマにしたブログです。

北摂に住んでいる方に絶対オススメなカフェ『santa cafe HASH』

こんにちは、ライスマンです。

大阪府摂津市千里丘にある

santa cafe HASH

に行って来ました。

ここに来たら

オムライスは外せません。

絶対にハマるオムライスと言っても過言ではありません。

それくらいおすすめできます!


f:id:cafe-travelers:20181015064838j:image


阪急沿線にあるカフェ。

こういうごちゃごちゃしているのにおしゃれな感じ本当に良いですよね。

ここでのおすすめは、このf:id:cafe-travelers:20181016110624j:image

オムライス!

本当においしいオムライスなんです。

 

タマゴが優しすぎて、幸せになれます。

 

店内の雰囲気も、店員さんも素敵で席にずっと座っていたくなる感覚になります。

 


f:id:cafe-travelers:20181016165323j:image

このカフェ、パイもおいしいんです。

ハロウィンも近いので、私はパンプキンパイを食べてみました。

普段感動することの少ないカボチャに感動出来ます。

 

パイはパンプキンパイの他にもチョコパイ、チキンクリームパイみたいなのもあって楽しめます。

私は、オムライスでお腹一杯になったので1つで十分でした!

 

珈琲も、非常に香り高く、苦味と酸味のバランスが取れていて、美味しかったです。

おいしいランチの後に飲む珈琲がおいしいと嬉しくなります。

 

定期的に行きたくなるお店です!

何度も言います。

ここのオムライスとパイ、絶対ハマります!