1人の時間が好きな人の為の1人旅ブログ cafe-travelers

大阪(北摂)と京都のカフェ紹介や旅で訪れたおすすめの観光地や神社、過去に訪れた廃墟等旅の記録も記載しています。基本的に一人で行動しています。趣味の珈琲、ロードバイクやカメラ等『好きなこと』で生きていくをテーマにしたブログです。

万博記念公園の桜祭り【2019年編】

こんにちは、ライスマンです。

桜見てきました。

f:id:cafe-travelers:20190415155629j:image

 

 

いつみても桜は美しいですね。

 

 

今年は万博記念公園で桜を

眺めてきました。

 

 

桜は刹那

日によって咲き方、葉っぱが着く等

変化があります。

 

 

私はたまたま満開のときに

万博記念公園にて桜の写真を

撮っていました。

 

 

朝からいて気が付いたら夜に

なっていました。

 

 

お花見のあののんびりした時間が

永遠に続いてくれればいいのにと

何度思ったことか!

 


f:id:cafe-travelers:20190415155134j:image

桜と青空

これだけでちょっと幸せになる

 

 

桜の木の下でビートルズ掛けながら

寝っ転がってのんびりする。

日々の疲れを忘れますね!

 

 


f:id:cafe-travelers:20190415155412j:image

桜は本当に昔から人々を癒してた

んだろうなー。

 

 

本能が喜んでいるような

そんな感覚がします。

 

 

のんびりピクニック気分も

日が傾き寒くなり始めたので

歩くことに

 

 


f:id:cafe-travelers:20190415155746j:image

だんだんと暗くなってくる。

 

 

外にいたら日の移りを体感できる。

適当に公園内をぶらついて暗くなる

のを待ちました。 


f:id:cafe-travelers:20190415160039j:image

こんな場所あったっけ?

人が誰もいない…

 

 

暗くなりつつあって

周りから人が消えたので

もといた場所に戻っていたら…!

 

 

 


f:id:cafe-travelers:20190415155629j:image

黄金色に輝く夜桜が

そこにはありました。

 

 

ホントにキレイですね。

 


f:id:cafe-travelers:20190415160353j:image

夜空に桜

これもまた美しい

 

 

光で照らされた桜は舞台女優のよう。

この一瞬の美しさを忘れないで欲しい!

 

とでも言っているのでしょうか?

 


f:id:cafe-travelers:20190415160613j:image

きっと来年もまた来るよ

 

 

おまけ


f:id:cafe-travelers:20190415160746j:image

青く燃える桜とエキスポシティ

 

 


f:id:cafe-travelers:20190415160848j:image

太陽の塔の夜の姿