1人の時間が好きな人の為の1人旅ブログ cafe-travelers

大阪(北摂)と京都のカフェ紹介や旅で訪れたおすすめの観光地や神社、過去に訪れた廃墟等旅の記録も記載しています。基本的に一人で行動しています。趣味の珈琲、ロードバイクやカメラ等『好きなこと』で生きていくをテーマにしたブログです。

ライスマンじゃない人でかわうそです。

   どーも、ライスマンのブログを見ている皆さん。

はじめまして、かわうそと申す者です。


   いわゆる私はライスマンのカフェ開店を目指す計画に協力する友人です。リアルで知り合いです。


   今回はライスマンのブログに書かせてもらいました。


今回はってゆーか今回からになる予定ですが。


   なんで、ブログを書かせてもらうことになったかというとぉ…。特に理由はないんですよねー(笑)


えっとー、この前ライスマンからブログ始めたよって連絡が来たんですよ。

んで、へぇ見して〜ってなってURL貼ってもらって。

見せてもらったらちゃんとブログになってて、好きなこととか趣味とか目標とか書いてあって。ちょっと真面目な性格、出ちゃっててかたいなwって思いつつ、

いいなぁ。すごいなぁ。って思ったんですよね。

自分でもやって見たいなぁ、って。


で、今回やらせてもらうことになりました。




…………えっ?なんで自分でブログを開設しないのかって?

……。

まじめにこまめに頻繁に更新する才能がないからだよっ‼︎ww