1人の時間が好きな人の為の1人旅ブログ cafe-travelers

大阪(北摂)と京都のカフェ紹介や旅で訪れたおすすめの観光地や神社、過去に訪れた廃墟等旅の記録も記載しています。基本的に一人で行動しています。趣味の珈琲、ロードバイクやカメラ等『好きなこと』で生きていくをテーマにしたブログです。

淹れたての紅茶にドライフルーツ入れるだけでおしゃれ美味しい紅茶が出来ます!

こんにちは、ライスマンです。

 

ふとしたとき紅茶を飲みたくなる

ときがありますよね。

 

 

紅茶だけで飲むのも好きなのですが

私は紅茶の中にドライフルーツを

入れて飲むのが好きです。

 

 

材料はこれだけ!材料と言っても

お好きなドライフルーツと茶葉だけ

f:id:cafe-travelers:20190130131002j:image

 

 

あとはこれにお湯を注いで

3分蒸らすだけで出来上がりです。

f:id:cafe-travelers:20190130140723j:image

 

 

ドライフルーツの糖分と紅茶が

絶妙に合わさってとても美味しいですよ。

 

 

見た目も楽しく美味しいので

おすすめです!
f:id:cafe-travelers:20190130140757j:image

 

 

紅茶に浸った後のドライフルーツも

これまた美味しい!

 

 

今日はちょっと気分を変えて

おしゃれで美味しいドライフルーツ

の紅茶はどうでしょうか?